EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ
色々始めないとなーと。

毎度の事で申し訳ないのですが、
コミックマーケット85にて頒布しました[cream soda]を少しずつpixvにあげていこうかなと思ってます。

あげながら、ちょこちょこ削ったり、直したりしますので、
内容はコミックマーケット85にて頒布しました[cream soda]とは少し変わると思います。

少しでも多くの人に見て貰えたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コミックマーケット85おつかれさまでした
サークルを閉めて、宿泊場所に戻り、シャワーを浴びて、食事をして、仮眠を取り。
しかるべき時間に起きて、新年のガチャを回し、大きな収穫がなく、気落ちしながら眠りに就き。

1日経って、自宅に戻り、気持ちも荷物も整理なんてついていない状態ですが、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

立ち寄ってくれた方々はもちろん、手伝ってくれた方々も。
ひとりじゃサークル運営無理だなーとしみじみ思ってました。自分の場合は。

コミックマーケット、次もできればサークル参加したいなと思っています。

コミックマーケット86までは期間がありますから(時間はないですけど)、早めに書き上げて、
次は整えてく時間を多く取りたいな、と思っています。

まず応募を書類不備なく終わらせて、当選する事を願います。

本年も宜しくお願いします。
コミックマーケット85に受かりました。
コミックマーケット85に受かりました。

参加日:12/31(火)
スペース:ホ-41a

になります。

今回は楓さん本で行こうかなと思ってたんですが、しおみーになりました。

でも何故か楓さんも登場します。

多分締め切りには間に合う、んじゃないかな。と思ってます。
コミックマーケット84おつかれさまでした
1ヶ月経って、今更ですが、おつかれさまでした。
友達との打ち上げも済み、やっと気持ちの中でも夏が終わったかなって感じです。

コミックマーケット85も応募はしてみましたが、受かるかわかんないですから。

おかげさまで、半分ぐらい、かな、買って貰えました。

買って貰えるって嬉しいですが、お隣さんのサークルさんの頒布物を見て比較すると、「これは、ウチが酷いな・・・」と思ってしまいました。

もっと精進せねばなーと思ってました。

それで、買って頂いた方には大変申し訳ありませんが、コミックマーケット84で頒布させて頂きました渋谷凛の物語を、このブログとpixvに上げていこうかなと思っています。

読み返してみて、「ああ、これはちょっと直したいな」って言うのと、もっと多くの人に見て貰えたら、って言うのが本音です。

タイトルは[kind of blue]です。言わずもがなですが、ジャズの名盤から、タイトルを頂きました。

重ねて、買って頂いた方には大変申し訳ありません。

それでは。
コミックマーケット84
遅ればせながら、夏コミ受かってます。

スペースはノ-08bです。

原稿も入稿が終わっています。
可能性の低い印刷ミスやら、不幸な事故やらがなければ、問題なく参加できる筈です。

内容は小説、になるのでしょうか。小説というと、なんかとても敷居が高いものに思えて。
物語、にならないでしょうか。

ざっくり言うと、渋谷凛がプロデューサーに出会って、アイドルになると決意するまで、を書いてみました。

なんでこんな子がアイドルになったんだろう?

初めて見た時そう思いました。それがきっかけと言えば、きっかけです。

入稿が終わって思う事と言えば、「あれは、ああしとけばよかった」とか、「これは、ちょっと」とか、
後悔はありますが、凄く楽しかった。もちろん辛い時もあったけど。

それに絵を描いてくれたふたりの友達には、とても感謝しています。

そのうちひとりの友達は体調が悪いみたいなので、手伝ってくれたから。
じゃないといいけど、と思っています。

とにかく、会場で会えたらいいな。

楽しみです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。