EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
コミックマーケット84おつかれさまでした
1ヶ月経って、今更ですが、おつかれさまでした。
友達との打ち上げも済み、やっと気持ちの中でも夏が終わったかなって感じです。

コミックマーケット85も応募はしてみましたが、受かるかわかんないですから。

おかげさまで、半分ぐらい、かな、買って貰えました。

買って貰えるって嬉しいですが、お隣さんのサークルさんの頒布物を見て比較すると、「これは、ウチが酷いな・・・」と思ってしまいました。

もっと精進せねばなーと思ってました。

それで、買って頂いた方には大変申し訳ありませんが、コミックマーケット84で頒布させて頂きました渋谷凛の物語を、このブログとpixvに上げていこうかなと思っています。

読み返してみて、「ああ、これはちょっと直したいな」って言うのと、もっと多くの人に見て貰えたら、って言うのが本音です。

タイトルは[kind of blue]です。言わずもがなですが、ジャズの名盤から、タイトルを頂きました。

重ねて、買って頂いた方には大変申し訳ありません。

それでは。
