EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
輝きの向こう側へ
誘われて、初公演、次公演とライブビューイング付のを2回観てきました。

友達は最速上映も行ったそうなので、計3回観てて、熱いなーと思ってました。

とても面白かったです。
もっとライブシーンが多いのかなって勝手な予想を膨らませていましたが、
映画っぽくちゃんとストーリーと絵で見せてくれたのが、凄くよかったです。

雨とかって、あれちゃんとアニメでやってるのかな?
早朝に春香と千早のふたりがランニングしてるシーンとか、
雨の描き方とか、
いいなーいいなーって感じでした。

シンデレラガールズばっかりでしたが、765所属のみんなや、ミリオンライブのみんなもかわいいなーって。

アイマスファンじゃない人でも楽しめるんじゃないかな?
凄くいい映画でした。

そろそろ
色々始めないとなーと。

毎度の事で申し訳ないのですが、
コミックマーケット85にて頒布しました[cream soda]を少しずつpixvにあげていこうかなと思ってます。

あげながら、ちょこちょこ削ったり、直したりしますので、
内容はコミックマーケット85にて頒布しました[cream soda]とは少し変わると思います。

少しでも多くの人に見て貰えたら嬉しいです。
コミックマーケット85おつかれさまでした
サークルを閉めて、宿泊場所に戻り、シャワーを浴びて、食事をして、仮眠を取り。
しかるべき時間に起きて、新年のガチャを回し、大きな収穫がなく、気落ちしながら眠りに就き。

1日経って、自宅に戻り、気持ちも荷物も整理なんてついていない状態ですが、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

立ち寄ってくれた方々はもちろん、手伝ってくれた方々も。
ひとりじゃサークル運営無理だなーとしみじみ思ってました。自分の場合は。

コミックマーケット、次もできればサークル参加したいなと思っています。

コミックマーケット86までは期間がありますから(時間はないですけど)、早めに書き上げて、
次は整えてく時間を多く取りたいな、と思っています。

まず応募を書類不備なく終わらせて、当選する事を願います。

本年も宜しくお願いします。
