EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックマーケット86おつかれさまでした
当サークルに立ち寄ってくれた方々には、ありがとうございました。

なんだか、今回はちょっと悔いが残るコミックマーケットだったので、
次回はもうちょっと頑張りたいなーと思ってます。

C87の申し込みまで、残り時間があまりないので、早めに申し込まないと・・・
スポンサーサイト
C86
遅くなりましたが、コミックマーケット86での頒布内容をお知らせします。

参加日は8/17、スペースは西も-17a、サークル名は「EOF」です。

発行物はアイドルマスターシンデレラガールズの小説本になります。

・新刊
タイトル:眠り姫
ページ数:66ページ
頒布価格:500円

・既刊
塩見周子
タイトル:cream soda
ページ数:152ページ
頒布価格:500円(値下げしました・・・)

渋谷凛
タイトル:kind of blue
ページ数:74ページ
頒布価格:500円

新刊は劇場版アイドルマスター~輝きの向こう側へ~の冒頭にあったあれをシンデレラガールズのキャラでやったらどうなるのかな?っていう妄想ですので、もし受けつけなかった方にはすいません。
しかも、今回は内容半ばで、前半で終わっています・・・次回に後半を出そうと思っています。

既刊も持って行きますが、少数です・・・

立ち寄ってもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。