EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
スポンサーサイト
輝きの向こう側へ
誘われて、初公演、次公演とライブビューイング付のを2回観てきました。

友達は最速上映も行ったそうなので、計3回観てて、熱いなーと思ってました。

とても面白かったです。
もっとライブシーンが多いのかなって勝手な予想を膨らませていましたが、
映画っぽくちゃんとストーリーと絵で見せてくれたのが、凄くよかったです。

雨とかって、あれちゃんとアニメでやってるのかな?
早朝に春香と千早のふたりがランニングしてるシーンとか、
雨の描き方とか、
いいなーいいなーって感じでした。

シンデレラガールズばっかりでしたが、765所属のみんなや、ミリオンライブのみんなもかわいいなーって。

アイマスファンじゃない人でも楽しめるんじゃないかな?
凄くいい映画でした。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://myownbloodyvalentine.blog.fc2.com/tb.php/23-a27d0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
