EOF
同人サークルEOFの活動情報をお知らせします
コミックマーケット89頒布内容
いつもより告知が遅くなりまして申し訳ありません。

コミックマーケット88の頒布内容をお知らせします。

参加日:12/31(目)
スペース:西2ホール「た-03b」

・新刊 渋谷凛・神谷奈緒・北条加蓮
タイトル:360
ページ数:72ページ
頒布価格:500円

やっとトライアドプリムスの話が書けました。
トライアドプリムスって、誰のユニットのかな?って考えた時に、
きっと加蓮のユニットなんだろうな・・・と思い。

加蓮の純粋さ、切実さがこのユニットを前に進ませてるんじゃないかと。

ちょっとご都合主義な話になってしまいましたが、
サンプルをpixvに上げますので、よかったら見てみてください。

http://www.pixiv.net/mypage.php#id=4764217
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://myownbloodyvalentine.blog.fc2.com/tb.php/31-0d8113b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
